てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › 雑談 › 拾いウキ!

2010年05月25日

拾いウキ!

今日から二日間、暇が出来たので了解久しぶりのフカセ釣りってモンをしてきました!

3時間ほどの釣りでしたが…三つもウキ拾っちゃった♪赤


・・・・で・・・・お魚は・・・ヤマトビーの入れ食いで終了ガ-ン



でも収穫はありました!

真昼間にビッグカーエー3枚を発見!!


奴を捕獲出来るなら…現在行われているカーエーダービー確実に1位だなコレ!


拾いウキ!

今日は早く帰って来たし余裕をもって、ブログの観覧やコメントしたかったけどタラ~

飲み友から電話ありガ-ン

ちょこっとだけ顔を出してきます・・・・・マジでちょっとだけですよあかんべー


同じカテゴリー(雑談)の記事
旅立ち…
旅立ち…(2010-08-25 19:19)

マジョーラ参上!!
マジョーラ参上!!(2010-05-25 10:00)

清掃っていいよね♪
清掃っていいよね♪(2010-05-24 20:24)

マジョーラ塗装
マジョーラ塗装(2010-05-22 19:10)

嬉しさで携帯壊す…
嬉しさで携帯壊す…(2010-05-21 21:09)

世界不思議発見!
世界不思議発見!(2010-05-20 19:23)


Posted by スレ吉♪ at 19:46│Comments(28)雑談
この記事へのコメント
あと一週間ほど飲み続けて下さい(笑)

ヨロシクお願いします。
Posted by 磯一 at 2010年05月25日 20:10
真っ昼間のカーエーヤバシッ


今日の釣行は儲けもんですね♪
Posted by アーマン at 2010年05月25日 20:24
Rショットは何故か自分の中で、無くす率No.1のウキです(笑)

呑み楽しんで下さい
Posted by DA-1 at 2010年05月25日 21:19
本当はスレ吉さんが誘ったのでは・・・?

たまには、南部遠征も考えてください

てんてんで待っています
Posted by 蒲人 at 2010年05月25日 21:24
良い収穫ですね!!!

元取れてるんじゃないですか!!!
Posted by 荒波 at 2010年05月25日 22:37
そうそうそう!!丁度その付近のPで、Rショット流しました!!
見つけてくれてありがとうございます(爆)
Posted by Boss汁 at 2010年05月26日 10:59
あいっそのウキ自分のじゃないですか(笑)

そのカーエー、狙う価値ありッスね!(b^ー°)
Posted by ひらKIDs at 2010年05月26日 11:08
そのカーエー、僕にも釣らせてください(笑)
Posted by パイナップル畑 at 2010年05月26日 11:33
そのカーエー3枚、ザキニシで預かりますので、

ブクブク~で放流お願いします~再三のお願いです~(爆)

でもですね~~本日、気になるPに糸数っっっ!っちと行く予定ですんで

楽しみです~~初カーエーなるか!!

仕事はって?? はい、早閉まいします!(笑)

 ※お店じゃありませんが・・・。
Posted by 裕之助 at 2010年05月26日 12:10
釣研のとばしウキに牧ってサイン入ってないですか(笑)
Posted by 牧’s at 2010年05月26日 20:35
最近忙しくってコメントできなくてごめんなさいね~

ウキ・・・・・沢山流れてるハズね~!!
Posted by ナベ at 2010年05月26日 22:39
スレ兄さん、お疲れさま。

あんなに、マギーが

昼間から居るわけ。

スレ兄さん、大会優勝候補だね。

うらやましーさー。
Posted by な~り~な~り~ at 2010年05月27日 23:07
ウキすごいっす! どこにいけば拾えますか?
Posted by 金太爆釣 at 2010年05月28日 19:47
こんばんは♪
昨日・・・zoonに会えるといいな^・・・って
友達6人でいきましたよ~♪

もし・・・会えたら・・・誕生日のプレゼントにビールプレゼントしたのに~~~♪(笑)・・・って・・・確かか・・・^^

今度、会えると良いね~!!!
Posted by *キッキ**キッキ* at 2010年05月29日 03:08
磯一さん

チムどんどんしながら待っててね!

ラスト一日…かならず49㎝を捕獲します(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 11:35
アーマンさん

夜に昼間の奴を狙いに行ったよ!!

アタリは出るけど…ハリ掛かりしない(ーー;)

相手も中々やるやっさぁー(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 11:37
DA-1さん

ウキケースに拾い物のRショットが3個も入ってます(笑

あまり出番は無いが…夜のチヌ釣りには活躍してます!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 11:40
蒲人さん

自分から飲みに誘う事は無いですけどぉ?

誘われたら断わる事を知らずに行っちゃいます(笑

もし『てんてん』で飲んだら…朝までに帰してもらえますか♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 12:13
荒波さん

奴を見た瞬間…秒殺で獲れるような気はしなかったです(ーー;)

アレは4号竿でも厳しかったかもね(でも条件がよければイケルかな(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 12:18
Boss汁さん

那覇一文字でRショットを試して見ましたが…釣れなかった!

すぐに返したいので引取りに来て下さいね(^^♪

元の場所に置いとくよ(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 12:25
ひらKIDsさん

↑の Boss汁さんには内緒だけどぉ

一文字でシャクリを入れたら…ハズレて何処へ流れて行きました(爆

今頃…台湾に到着してると思います(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 12:31
パイナップル畑さん

三枚いたから一枚は釣ってもいいよ!

サイズも大きいのでジギングロッドを忘れずにね(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 12:33
裕之助さん

早くカーエー釣りたいですね♪

贅沢言えば…50アップ!!


梅雨も早く終わってくれないかなぁ^_^;

びしょ濡れでの釣りはイヤです(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 12:36
牧’s さん

名前ですか?

う~ん(;一_一)・・・・そう言えば!!

ジェケジェケと書かれてましたけど(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 12:47
ナベさん


ウキが流れ着くPで待ってますので



ナベさんの持ってる釣研ウキを全て放流してくれませんか(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 12:49
な~り~さん


大きいの見るのは上手!

釣るのはヘタッピ!!

今年の大会は諦めようかなぁ^m^
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 12:52
金太爆釣さん

Pに着いたら…最初にやるのがウキ探し♪

案外、流れ着いてますよ(^。^)y-.。o○
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 12:53
*キッキ*さん

前に行くとか行って待ってたけど…
居なかったですし誰かわからなかった(笑

しかも一人ZOONは飽きました(ToT)
常連客は減ってるし…曲が変わった↓

もし行く時は誘って下さいね♪
空のビールジョッキ持参で待ってますので
楽しみやっさぁー(^_-)-☆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月31日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。