てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › 雑談 › みーよーがー

2009年07月04日

みーよーがー

土曜日・・・家にいても暇・・・・・・飲みに誘ってくれる友達もいませんぐすん

あまりにも暇なのでTSUTAYAでDVD7枚借りてきましたぶーん

右のモニターでDVDを見るキョロキョロ 左のモニターはブログのスーミーキョロキョロ

そろそろ目が何処を向いているか分からなくなってきましたがーん



みーよーがー


タグ :TSUTAYA

同じカテゴリー(雑談)の記事
旅立ち…
旅立ち…(2010-08-25 19:19)

拾いウキ!
拾いウキ!(2010-05-25 19:46)

マジョーラ参上!!
マジョーラ参上!!(2010-05-25 10:00)

清掃っていいよね♪
清掃っていいよね♪(2010-05-24 20:24)

マジョーラ塗装
マジョーラ塗装(2010-05-22 19:10)

嬉しさで携帯壊す…
嬉しさで携帯壊す…(2010-05-21 21:09)


Posted by スレ吉♪ at 19:48│Comments(12)雑談
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きますm(__)m
ブログに来て頂いてありがとうございます
この記事はひとごとではない感じがして…
私は旦那さんが飲みに行ってしまったので
独りで家飲みしてます〜^^;土曜の夜に
一人ってなんか感慨深い(?)ですよね
Posted by ちはゆ at 2009年07月04日 20:22
スレ吉さん
いつも旦那さまがお世話になってます。
スレ吉さんのブログは初心者の私にとっては
憧れのブログです(^0^)♪♪
これからも旦那さまの事
よろしくお願いします(^O^)/!!
Posted by 櫻宝櫻宝 at 2009年07月04日 20:27
ちはゆさん

いらっしゃいまし(^。^)y-.。o○

旦那さんがいなくてかわいそうですね(;一_一)
独り飲み出来る人って凄いと思います♪
スレ吉は家で一滴も飲まないので何をしていいか困っています
やっぱり何処かに出ようかな?独り居酒屋って最高(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年07月04日 20:43
櫻宝さん

旦那さんにお世話になっているのは私の方です!
いつも本当にありがとうございます♪

※旦那様に名前入りの竿を下さいとお願い出来ますか(爆)
これからも宜しくお願いします(^_^)v
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年07月04日 20:46
同じ環境です。ほんとに、ひましてるよ!

1日中パソコンとにらめっこです

良い情報は無いか、色んな所に、アクセツしまくりです。

ところで、お気に入りに登録して良いですか?
Posted by 徳さん徳さん at 2009年07月04日 20:53
徳さん

死にそうなぐらい暇だったけど…

飲み友達が出来ました♪

これから沖縄市の居酒屋『島ぞ~』に行って来ます(^_^)v
そこの居酒屋は魚の魚拓があるので眺めながら飲めます(笑)

お気に入り登録ありがとうございます♪
これからもちょくちょく遊びに来ますね
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年07月04日 21:01
ラストエンペラー??

なんかキョンシー的な人がうずくまってます
Posted by いらみーいらみー at 2009年07月04日 21:02
その気持ち、よ~~~~く分かります

私は左右逆ですが、たまに『ん??なんでいまこの画面??』って

長時間になると、み~ふぁーふぁーしてきます(^^;)
Posted by いなかっぺ at 2009年07月05日 04:05
人間鍛えたら片目片目で2つ同時に見れますかね…爆
Posted by 遊海 at 2009年07月05日 10:11
いらみーさん

近いけど…遠くもないです^m^

カンフー映画でした!

ダイエットに役立つとおもって(爆)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年07月06日 09:25
いなかっぺさん

モニターは古い物に限りますね!
新しい22インチのモニター買ったけど…写りわるッ(;一_一)
今は部屋の片隅にころがっていますけど(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年07月06日 09:28
遊海 さん

問題ないです・・・・間違いなく見れます(^o^)

友達にお前の目は何処にむいているか分からんさぁーって

言われてもスレのせいにしないで下さいね♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年07月06日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。