てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › カーエー › MFGカーエー釣り大会

2010年09月13日

MFGカーエー釣り大会

MFGカーエー釣り大会、睡眠不足でありながらガ-ン
昨日、ケガも無く無事に終える事ができました!
MFGカーエー釣り大会 
大会一日目に45オーバーを2匹、そろえるつもりが…
30ちょいの小さなカーエー1枚で撃沈ぐすん
友達に釣った大切な魚をあげるキラキラ 

二日目は釣れる気がしなく釣行に行かない予定でしたが…
家族が夕方から食事会に行くと言うので食事
ダイエットしているスレ吉には食事会に参加するのは無理ッ!!
一日目の悔しさもあって、二日目の大会スタート炎
初日はピリピリした状態で釣りをしていましたが
二日目は楽に釣りを楽しもうと気持ちを切りかえました!

そしたらよ・・・30㎝にも満たないカーエーが3枚も釣れましたがーん

いくら気持ちを切り替えたとしても小さいカーエーは無いだろううわーん
せめて40アップは欲しかった…

スレ吉の横では宮里さんが46.5㎝を釣り上げ
続いて30半ばもGET!!
大会規定の2枚を揃えていましたガ-ン

MFGカーエー釣り大会
隣で同士なのにありえないタラ~これも実力の差なのか(笑

その後も朝まで頑張りましたが…小さなカーエーも現れる事も無く終了うわーん

良型のカーエーが釣れなかったので検量会場に行くつもりも無かったけど
小さなカーエーを検量して皆さんを笑わそうと行って来ましたぶーん
MFGカーエー釣り大会
笑いも微妙だったけど流石にスレ吉より小さなカーエーの検量は無かったですが
なんと2枚を揃えたという事で…想定外の11位に入りましたチョキ
そのお陰で欲しかったウエストタオルをGET!!
MFGカーエー釣り大会 

隣で釣りをしていた宮里さんも2位に入りました♪赤

おめでとう!!

MFGカーエー釣り大会
日頃の実力を発揮された入賞者の皆さん!本当におめでとうございますニコニコ

表彰式が終われば…

首を長くして待っていた「ジャンケン大会」の時間ですキラキラ 
MFGカーエー釣り大会
日頃から釣りもジャンケンも実力を発揮できないスレ吉だけどタラ~
今回は違った!!

なんと弱いジャンケンで勝ち進み「キザクラ」キャップをGET!!
キザクラの大田さん本当にありがとう♪赤
MFGカーエー釣り大会
その後も商品のバッカンで決勝まで勝ち進みましたが…見事に敗北を味わいましたダウン
世の中…そんなに甘くは無いぜ(笑
MFGカーエー釣り大会
これだけ頂ければ十分ですピース
コマセも2袋ある事だし、またカーエー釣りでもするかなGOOD

※大会運営で頑張ってくれたスタッフや参加してくれた会員の皆さん
寝不足で疲れていると思います。暑い中、本当にお疲れ様でした!
今回も、とても楽しい大会をありがとうございますニコニコ




同じカテゴリー(カーエー)の記事
503事件
503事件(2011-06-05 21:10)

久しぶりに感動!!
久しぶりに感動!!(2010-09-08 12:00)

サイズダウン
サイズダウン(2010-08-24 12:00)

やっとで…
やっとで…(2010-08-22 12:00)


Posted by スレ吉♪ at 12:00│Comments(14)カーエー
この記事へのコメント
お疲れ様です♪あのきざくらの帽子売ってる場所探しているんですが…分かりませんか?
Posted by 新派 at 2010年09月13日 15:48
釣行お疲れ様でした。

僕は昨日も撃沈でした

今日も行きますよ
Posted by さんじー at 2010年09月13日 16:00
昨日はオツカレサマでした!

隣で46オーバーは涙が流れますね(笑

きっちり2枚釣るのが凄いです。

ぼくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by 4500 at 2010年09月13日 17:45
ダイエット中にもかかわらず
頑張りましたね〜(笑)
自分も今ダイエット中なんで
気持ちは
よ〜くわかります(涙)
お疲れさまでした!
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2010年09月13日 18:26
お疲れ様です♪

商品色々もらえてうらやましいです(≧∇≦)

じゃんじゃんデカイの釣っちゃってくださいねぇ(^◇^)┛
Posted by Boss汁 at 2010年09月13日 23:50
新派さん

ダイブマスターさんに聞いた方がいいんじゃない!

スレ吉のはあげないよ(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年09月14日 02:36
さんじーさん


いつ帰ったの?
まったくわからなかったさァー(ーー;)

今日は釣れない日でした!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年09月14日 02:39
4500さん


最近…本物のカーエー釣った事ないです(ToT)/~~~

隣の釣り人はよく釣るんだけどね(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年09月14日 02:40
mamoさん

先月の3日からダイエットを始めて20㌔痩せました(^_^)v

今月で30㌔落とす予定です!

mamoさんも頑張って下さいね♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年09月14日 02:43
Boss汁さん


ジャンケンはまぐれでした(ーー;)
撃沈ばっかりしているから神様からささやかなプレゼント
だと思います(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年09月14日 02:45
手乗りチビチビでも繋げると長いさ~
Posted by ひーで at 2010年09月15日 00:38
ひーでさん

大会お疲れ様でした!

繋げるとスレの〇ン〇ンも長くなるかしら~(爆
Posted by スレ吉♪ at 2010年09月15日 06:17
スレ吉さん!お久しぶりです
大会お疲れさまでした〜
商品沢山貰って良かったですね♪
そのタオルどっか売ってませんかね〜
Posted by 次男 at 2010年10月12日 23:01
スレさん大丈夫ですか~?スレさんが1ヶ月もブログを放置するなんて…汗!ご無事を祈ってます。
Posted by 新派新派 at 2010年10月19日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。