てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › 雑談 › マジョーラ塗装

2010年05月22日

マジョーラ塗装

何年ぶりだろう?リールをマジューラ塗装したのゎおすまし

今回はカメムシカラー・マゼランに塗っちゃったガ-ン

今となってゎ…少々後悔してますタラ~

マジョーラ塗装



同じカテゴリー(雑談)の記事
旅立ち…
旅立ち…(2010-08-25 19:19)

拾いウキ!
拾いウキ!(2010-05-25 19:46)

マジョーラ参上!!
マジョーラ参上!!(2010-05-25 10:00)

清掃っていいよね♪
清掃っていいよね♪(2010-05-24 20:24)

嬉しさで携帯壊す…
嬉しさで携帯壊す…(2010-05-21 21:09)

世界不思議発見!
世界不思議発見!(2010-05-20 19:23)


Posted by スレ吉♪ at 19:10│Comments(17)雑談
この記事へのコメント
スゴイ技術
Posted by 猫ザト at 2010年05月22日 19:24
マジョーラ上等じゃないですか自分のISOーZ塗装もお願いします
Posted by ショーショ at 2010年05月22日 19:53
カッコイイです♪そういえば、釣り王国見ましたよ!
Posted by 新派 at 2010年05月22日 20:04
凄い
メッサ器用ですね
Posted by DA-1 at 2010年05月22日 20:59
これっ自分で塗ったんですか(゜o゜)

ヤバうまっ(*^_^*)

出来れば自分のもやってほしいですっ(^。^)y-.。o○
Posted by ひらKIDs at 2010年05月22日 21:45
初めまして。いつもスーミーしてます。どうやってリールの塗装したんですか?よかったら教えて下さい。
Posted by 愛読者 at 2010年05月23日 00:29
プロですね!!

汁男のもお願いします(爆)
Posted by Boss汁 at 2010年05月23日 00:45
猫ザトさん


猫さんもカメムシカラーに塗りましょうか(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月23日 00:56
ショーショさん

マゼランは止めた方がいいと思いますよ!

やっぱりアンドロメダが一番上等です(^。^)y-.。o○

もし塗りたいなら…

今、流行の郵便局カラーならいつでも塗って差し上げますよ・・・赤だけろ(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月23日 01:01
新派さん

王国に載っていたの?

報酬もらわないといけないねぇ(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月23日 01:02
DA-1さん

以前から何度も塗っているので少しは出来ますよ!!

ネオン街ならもっと器用ですけどね^m^
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月23日 01:04
ひらKIDsさん

ハイ!!

この私が塗り塗りしました!(^^)!
他にも前に塗装(マジューラ)したリール大事に持ってます♪

シルバーの色に飽きたら…毎回!塗ってますけどね♪
傷も無くなるし一石二鳥
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月23日 01:09
愛読者さん

如何しようかなぁ(ーー;)・・・・・・・すぐに教えましょうね(笑

エアーブラシで塗装しました!

マジューラ塗料はプラモデル用で発売されていたモノで塗りましたよ!
今は発売されてないので手に入れるのは難しいと思います。

車用でも出来ますのでチャレンジして見ては如何ですか♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月23日 01:13
Boss汁さん

あと2台分の塗料が余ってるので…

名護の女性と引き換えに交渉しましょうか(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月23日 01:15
カメムシヤバシ!笑

本当に起用ですねぇ。
Posted by Satoru- at 2010年05月24日 13:58
Satoru-さん

組み付けしたら…思っていたより

綺麗な色に仕上がってました!

ロッドも塗り塗りしたい(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 06:17
金は妻から毎月15万せびって
生活してます。
Posted by 大麻 at 2011年07月30日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。