てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › チヌ › 簡単な更新です!

2011年04月10日

簡単な更新です!

今日も行って参りました!!

「沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011」

しかも…昨日に続いてデジカメを忘れてしまったがーん

あれ?昨日は1滴も飲んでないはずだけどなぁ

40歳をこえると物忘れが・・・・・(笑)

そんなこんなで携帯で撮った写真もピンボケタラ~

MFGでいつもお世話になっている大知昭さんの写真一枚のみチョキ

それでも満足です♪

簡単な更新です!

さてと!日中は暑かったので これから夜釣りに…?

飲みに行って来ますかピース

釣行より酒が多いような気がするなぁ(笑



同じカテゴリー(チヌ)の記事
昼間は暑いなァ!!
昼間は暑いなァ!!(2011-04-04 19:14)

不吉な予感?
不吉な予感?(2011-04-02 18:00)

忍者もビックリ!
忍者もビックリ!(2010-01-20 20:37)

立ち込み
立ち込み(2010-01-20 15:05)


Posted by スレ吉♪ at 17:42│Comments(6)チヌ
この記事へのコメント
お久しぶりです

スレさん見かけたんですけど、自分の顔忘れてそうだし、何よりやっぱ恐かったんでスーミーだけにしました(笑)

二日も行ったんですね羨ましいです
Posted by DA-1 at 2011年04月10日 21:31
DA-1さん

忘れてないですよ!!
思い出すのに ちょっと時間がかかるだけさァー(爆

次回は気軽に声をかけて下さいねヽ(^o^)丿
Posted by スレ吉 at 2011年04月11日 07:03
お久しぶりでした
ボクもつい逃げてしまいました(笑)
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2011年04月11日 18:38
スレさん…
多分、2日目はなしたのは…
自分じゃあないです…笑
Posted by 新派 at 2011年04月12日 06:40
一年近く前に
一度お会いしただけの僕を
覚えてくださってて
嬉しかったですwww

抽選会、目の前で1位がでて
期待したんですけどねっ(爆
Posted by アンソン at 2011年04月12日 21:58
お久しぶりです^^

ブログ再開していたんですね☆
今年はまじめにカーエに挑戦したいと思います。
釣り場で見かけたらご指導よろしくお願いします♪
Posted by yu-ki.i at 2011年04月13日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。