てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › 雑談 › 清掃っていいよね♪

2010年05月24日

清掃っていいよね♪

昨日は、OFD主催・宜野湾新漁港の清掃活動に参加してきました!

清掃っていいよね♪
暑い中…参加者の皆さんは頑張ってましたよガッツポーズ

風がなかったら暑さのあまりに…パタイしていたねタラ~
清掃っていいよね♪
清掃っていいよね♪
清掃っていいよね♪ 
ブロガーのこーぞー君とお互い撮りあいっこ♪赤(あとでブログ訪問してみようねあかんべー

清掃っていいよね♪ 清掃っていいよね♪ 清掃っていいよね♪ 清掃っていいよね♪
今回!釣り具の『ぞうさん』から飲み物(2ケース)の協賛がありましたニコニコ あざぁ~す了解

それとコレ!今回、集めたゴミの処分はシーランド宜野湾店が処理してくれました!
本当にありがとうございます了解
清掃っていいよね♪
主催してくれたOFDの方々や参加者の皆さん!本当にお疲れ様でしたおすまし

また!この様な企画がありましたら喜んで参加しますので、よろしくお願いします!




清掃の後は…居酒屋『一郎屋』で打ち上げしました♪赤

清掃っていいよね♪
詳しく更新したいところですが…飲んだくれたスレ吉には恥ずかしくてできませんあかんべー
OFDのブログでチャックして下さいね(笑


同じカテゴリー(雑談)の記事
旅立ち…
旅立ち…(2010-08-25 19:19)

拾いウキ!
拾いウキ!(2010-05-25 19:46)

マジョーラ参上!!
マジョーラ参上!!(2010-05-25 10:00)

マジョーラ塗装
マジョーラ塗装(2010-05-22 19:10)

嬉しさで携帯壊す…
嬉しさで携帯壊す…(2010-05-21 21:09)

世界不思議発見!
世界不思議発見!(2010-05-20 19:23)


Posted by スレ吉♪ at 20:24│Comments(30)雑談
この記事へのトラックバック
去る日曜日、第一回OFD清掃活動を実施いたしました。場所は毎度楽しませてもらっている宜野湾新港。
OFD清掃活動【モカの沖縄釣り日記【OFD】】at 2010年05月26日 16:15
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!


また、機会があれば宜しくお願いしますね♪


お掃除好きです……(笑)

お酒も……(爆)
Posted by アーマン at 2010年05月24日 20:28
上のアーマンさんと
同じれす

お疲れ様でした
Posted by 現場監督 at 2010年05月24日 20:38
昨日はお疲れ様でした!打ち上げであまりお話出来ず残念でした!
刺さり犬グッズの方は気に入って頂けましたか?(犬)
Posted by keisukei at 2010年05月24日 20:48
掃除とお酒と釣りが好き!
昨日はお疲れ様でした!
参加していただきありがとうございます!
またよろしくお願いします~
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年05月24日 20:58
こんばんはm(_ _)m
清掃お疲れ様でした〜m(_ _)m
皆さんのおかげで海は綺麗になっていくんですね(*^_^*)

あ、レイン君のノミですが心配なら一度獣医師さんに見せて相談して薬を処方してもらった方がいいですよ〜
増えると犬だけでなく人間にも害がでますから(T^T)
Posted by 沖縄娘 at 2010年05月24日 21:09
お疲れ様です♪
毎度ながら頭が下がります(>Σ<)
清掃しないと行けない現状が悲しいですよね…
海からゴミが無くなるように釣り人みんなで頑張りましょーねぇ♪♪
Posted by Boss汁 at 2010年05月24日 21:17
忙しい中、参加して頂いてありがとうございます(^.^)b

酒&清掃またお願いします (^m^)
Posted by たろーちゃん【OFD】 at 2010年05月24日 21:20
昨日ゎお疲れ様でした
自分ゎ掃除ゎ間に合わなかッたけど
しゃかリの唄会期待してま-す 楽しみだぁ
Posted by がちまリリン at 2010年05月24日 21:27
暑い中清掃活動ご苦労様でした。
あの後のお酒が今も抜けてないのでは…
鼻の穴の皮膚が相当伸びたんでは?
Posted by いしんかーちん at 2010年05月24日 21:27
掃除大会の参加ありがとうございました~!
相変わらず風邪引いていて打上げ不完全燃焼でしたww

あ、財布大丈夫でしたか~?娘さん?にお渡ししましたが可愛かったですねwwレイン君も大鳴きしていましたw

また宜しくお願いしますね~
Posted by masaki at 2010年05月24日 22:10
お疲れさんでした!

何故か俺と皇音が写ってない(笑)
Posted by Gu at 2010年05月24日 22:39
暑い中、お疲れ様でした、私達も地元から清掃活動頑張ります。
Posted by やす吉 at 2010年05月24日 23:13
お疲れ様でした´)

昨日はディープな話し楽しかったです
ブログ更新はいつになるか………m(_ _)m笑笑”
Posted by KoZo at 2010年05月25日 01:31
清掃活動参加有難うございました&お疲れ様でした。

打ち上げでは少ししか話せませんでしたが、次回はがっつりお話しましょうね。笑
これからも宜しくです。^^
Posted by モカ【OFD】 at 2010年05月25日 09:11
清掃活動参加ありがとうございました。
参加名簿にスレ吉さんの所属チームがOFDになっていたのを僕は見逃しませんでしたよw
非常勤重役ですよね!
Posted by o.d.a. at 2010年05月25日 10:23
アーマンさん

ねじりハチマキ似合ってましたね♪

最高でしたよ!!

次回も清掃活動や飲み会を楽しく盛り上げて行きましょう(^。^)y-.。o○
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 16:26
現場監督さん

本気で気付きませんでした!

同調するの上手いですね(笑

次回は南部で清掃&飲み会しましょう♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 16:28
keisukei さん

お疲れ様です♪

さすがにお鼻グッズは恥ずかしさがありました?

この顔で可愛くするって・・・・無理ッ(笑

次回は負けないグッズ準備するぞ~^m^
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 16:32
Y-Stylesさん

主催お疲れ様です!

三拍子揃うと怖いもん無しですね(笑

楽しい企画、本当にありがとうございました♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 16:34
沖縄娘さん

汗ダラダラで暑かったけど頑張りましたよ♪
参加者のお陰で宜野新も綺麗になりました!
清掃で流した汗は泡盛で補充しましたけどね(笑

レインのノミは完全にいなくなりました!
一匹一匹、退治するって苦労しましたけどね!(^^)!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 16:41
Boss汁さん

名護で清掃活動、企画してもらえませんか?
沖縄の海は俺達で守っていかないとドンドン汚れていきますよ!
未だにゴミをポイ捨てする連中はいっぱいいますから(ーー;)
わかってもらえるまで頑張りましょうね♪

※活動のあとの…打ち上げも忘れずに(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 16:46
たろーさん

クリーンアップ活動、本当にお疲れ様です!
短時間の清掃でしたが、軽く疲れましたね^_^;
今回は風に助けられたって感じでした♪

また企画したら是非、声を掛けて下さいね(^_^)v
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 16:51
がちまリリンさん

飲めない酒まで付き合ってくれてありがとうございます♪
二日酔いは大丈夫でしたか(笑

近いうちに…Yさんとがちまリリンさんにサイン頂いて来ましょうね!
しばらくお待ちを!(^^)!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 16:55
いしんかーちんさん

代表での参加、ありがとうございます!
清掃って本当に気持ちが良いもんですね♪
次回はクラブの企画で是非、呼んで下さいね
その時に…打ち上げも忘れずにお願いします(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 16:58
masakiさん

今回!清掃活動に誘ってくれてありがとうございます!
次回はメンバー連れて参加しますのでヨロシクね♪

財布、届けてくれてありがとうございます(^^♪
まちかんてぃーして爆睡してしまいました(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 17:01
Guさん

写したつもりが…まったく写っていなかったさァー(爆

次回は集中攻撃で皇音ちゃんを撮らせていただきます♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 17:04
やす吉さん

地元でやる時は是非、呼んでねぇ!

マイクロバスチャーターして参加しますので
打ち上げの場所も確保ヨロシクね(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 17:07
KoZoさん

エロエロ大王さん?・・・・それは俺か^_^;清掃お疲れ様でした!
ユンタク面白かったね♪

次回はあの話で盛り上げようね?
全身鳥肌が立つはずよ(^u^)
お楽しみに♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 17:12
モカさん

清掃&打ち上げお疲れ様でした!
ユンタクするなら…合コンみたいな感じで席替えがいいですね(笑
少しのユンタクでも自分なりに楽しかったですよ♪
また別の企画で飲み会を開いて下さいね(すぐ参加しますので)爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 17:20
o.d.a.さん

気付いてくれてありがとう!
誰も笑ってくれなかったら如何しようかと悩んでいました(笑

次回はもっと派手に企画を立ててやりましょうね♪
楽しい飲み会なら何回やってもいいやっさァー(^。^)y-.。o○
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。