てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › チヌ › 09チヌ釣り大会を終えて

2010年01月11日

09チヌ釣り大会を終えて

この更新…2回目ワジワジィムカムカ全て消えたうわーん

2010年・マルキューチヌ釣り大会は悲惨な出来事でスレ吉は幕を閉じましたぐすん
コメントで応援してくれた皆さん本当にゴメンなさいガ-ン

一時間ほどで撤収したスレ吉は言い訳もしたくないですタラ~

恥ずかしくてこんな所で書けるわけがありませんダウン

覚えてろよ~ムカムカ・・・・・(爆)

09チヌ釣り大会を終えて


09チヌ釣り大会を終えて 09チヌ釣り大会を終えて 09チヌ釣り大会を終えて 09チヌ釣り大会を終えて

今回の参加者は凄く多かったです びっくり!

この中から勝ち残るなんてとんでもない事ですし大変です汗 チヌ釣り上手そうでしたガ-ン

スレ吉が勝てる見込みは・・・・・・・・・・・・・0(笑)
09チヌ釣り大会を終えて
そんな中で入賞をしたメンバーの玉城さんと新垣さんおめでとうございます花束

日頃の行ないが結果として出たと思います!

そんな事いったらスレ吉がすごく悪いみたいですねあかんべー

今回は悲惨な出来事で大会を終わりましたがダウン次回は頑張るぞ~・・・・・何も無ければの話しです了解

09チヌ釣り大会を終えて



同じカテゴリー(チヌ)の記事
簡単な更新です!
簡単な更新です!(2011-04-10 17:42)

昼間は暑いなァ!!
昼間は暑いなァ!!(2011-04-04 19:14)

不吉な予感?
不吉な予感?(2011-04-02 18:00)

忍者もビックリ!
忍者もビックリ!(2010-01-20 20:37)

立ち込み
立ち込み(2010-01-20 15:05)


Posted by スレ吉♪ at 10:29│Comments(10)チヌ
この記事へのコメント
お疲れさまでした~!

毎度の撃沈おとーです。。。

あんなコンディションでも

やはり取る方は取りますね、すばらしいです。

来年も頑張ります^^
Posted by おとーver2 at 2010年01月11日 10:44
スレ吉さん一体何があったんですか?まさか?ポッキー?いやっ、失礼。聞いてはいけないときもある……。

ほとぼりが冷めた時にでも

大会お疲れ様でした。
Posted by 猫ザト at 2010年01月11日 12:05
お疲れ様でした!

厳しい大会でしたね~

また、来年頑張ります
Posted by 釣り吉 at 2010年01月11日 16:02
大会お疲れ様でした(≧Д≦)ゞ


スレ吉さんの近くに居ましたが、小心者で話かけきれませんでした

次回は声掛けさせて頂きますその際は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by シデン at 2010年01月11日 16:52
大会お疲れ様でした〜! かなり、厳しかったですね〜! これからも、釣りにブログに頑張ってください。 ちなみに・・・何があったか・・・知ってます(笑)
Posted by おが〜 at 2010年01月11日 20:52
おとーver2 さん

条件は皆さん一緒だから釣れた参加者は凄いですね!

だけど…悔しいさァー(笑)

来年も釣れる様にお互い頑張りましょうね♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年01月12日 19:49
猫ザトさん

ポキッは近いですよ!

違うポキッで家に帰りましたけどね(笑)

いつかは話が回って来ると思うの、その時には笑って下さいね!(^^)!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年01月12日 19:51
釣り吉さん

大会お疲れ様です!

今回は参加者も多かったからビックリしましたね^_^;

その中で結果を出した参加者は凄いと思いました!

来年はじっくり下調べをして頑張りましょう(^_-)-☆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年01月12日 19:54
シデンさん

イヤだァ・・・・何で近くに居てしゃべってくれなかったの(T_T)/~~~
ゴリラみたく見えたから(笑)

今度は遠慮しないで声を掛けて下さいね♪
そうじゃないと…会場で「シデンさ~ん」って大きな声で呼ぶよ(爆)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年01月12日 19:58
おが〜さん

何で知ってるの?

近くで盗み聞きしてたでしょう(笑)

お願いだから誰にもバラさないようにお願いします・・・あッ

もう10人位にバラしたでしょう(^_^;)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年01月12日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。