てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › 釣り道具 › ロッドの手入れ♪

2010年05月05日

ロッドの手入れ♪

今日はオニヒラ釣行も行けなかったしぐすん

昼間の釣りも行く気が無く…家で竿の手入れをしてましたタラ~

明日まで仕事が休みなので♪赤暇があるうちに木工所で竿立て作ってきま~すニコニコ

ロッドの手入れ♪



同じカテゴリー(釣り道具)の記事
カーエーR・IM仕様
カーエーR・IM仕様(2010-05-20 12:00)

カーエーRにIMガイド
カーエーRにIMガイド(2010-05-14 19:00)

隙はなし
隙はなし(2010-05-06 09:53)

アテンダー復活!
アテンダー復活!(2010-03-27 10:27)

修理完了!
修理完了!(2009-08-05 08:15)

珍しいウキ!
珍しいウキ!(2009-06-14 20:00)


Posted by スレ吉♪ at 18:55│Comments(22)釣り道具
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

やっぱ凄いっす♪
狙う魚や釣り方に応じてますね♪
・・・足りないの(欲しい物)がもっと凄そう!!
Posted by たるがに~ at 2010年05月05日 19:18
レセプター下さい(笑)
Posted by 新派 at 2010年05月05日 19:26
竿
いっぱい有りますね
一本くださぁ~い
Posted by ピート at 2010年05月05日 19:59
お久しぶりです!

え〜と、、、竿持ち過ぎだと思いますのでインテッサを貰いに来てよろしいでしょうか?汗
Posted by 渦潮 at 2010年05月05日 21:24
竿立て・・・・・イイですね~!!

今度有料で製作依頼したいです。

明日、調整しましょうね。
Posted by ナベ at 2010年05月05日 21:45
あらららら(°□°;)竿が沢山……あんなに沢山あったら30回ゎ抜けます(爆)

汁男にも竿立て有料で作ってくださぁ~い(ToT)
Posted by Boss汁 at 2010年05月05日 23:49
スレ吉さん・・・・

自分はステラで・・・お願いします<(_ _)>
Posted by メンテのお兄さん at 2010年05月06日 06:21
たるがに~さん

これは写真で見せるだけの竿^m^
何本か他にもっているのよ~(爆
アレは使えないな!!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月06日 06:36
新派さん

ダメ!
レセプターはコレクション!!
集めるのに苦労したぜぇ(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月06日 06:43
ピートさん

人からモノをもらったらダメって

お母さんが教えなかったの(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月06日 06:45
渦潮さん

インテッサの何が欲しいの?
他にタンスに隠してあるから…領収書かいて待ってるさぁー(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月06日 06:47
ナベ さん

試しに壁掛け作って見ましょうね♪
洗った時に伸ばせるタイプも作っちゃおうかなぁ^m^
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月06日 06:50
Boss汁さん

いつでも選んで持って行ける竿だけを並べて見ました!!
でも、常時使うロッドは…お決まりの2本だけなんですけどね(笑

Boss汁さんに竿立ては要りません?
がまかつだったらスレ吉が預かりますので(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月06日 06:55
メンテのお兄さん

ステラは・・・・無理!!

あれでカーエーやるからなぁ(ーー;)

破壊されたらプレゼントします(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月06日 06:58
すごい数ですね~~
ガマラ~ぶりがまた・・・
Posted by 裕之助 at 2010年05月06日 08:42
一番右端の1号がま竿ですか?
僕にやると言ってた竿は…
いいですよ、そんな高い竿は。
Posted by いしんかーちん at 2010年05月06日 09:44
ではボクには
右から3番目でお願いします(笑)
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2010年05月06日 12:48
裕之助さん

最近…シ〇ノの黒い竿も気になってます(ーー;)
使いたくても「ガマラー」からは抜け出せませんけどね(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月06日 16:41
いしんかーちんさん

一度!スレの家まで来てもらえませんか(-_-メ)

とっておきの「スーパーメーゴーサー」をプレゼントしたいと思いますので(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月06日 16:43
mamoさん

オジサン連中は考える事が一緒!!

↑のお方と一緒に説教部屋行きですね^m^
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月06日 16:44
スレ吉さん、何か磯竿下さい!!
もしくは、安くで売ってください!!
Posted by うっち~うっち~ at 2010年05月07日 18:47
うっち~さん

それは・・・無理どすぅ~~(^u^)

一本一本!全て思い出♪売る事はできましぇ~ん^m^
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月08日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。