てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › 仕事 › 神頼み!

2010年05月18日

神頼み!

神頼み!天気…あやしいけど大丈夫かせめて、あと2時間は晴れて欲しいやっさぁー


同じカテゴリー(仕事)の記事
仕事中でも刺さり!
仕事中でも刺さり!(2010-04-21 19:07)

嫌な天気やなぁ
嫌な天気やなぁ(2010-04-16 12:23)

何もかもイヤ…
何もかもイヤ…(2010-03-31 19:24)

グズグズ天気
グズグズ天気(2010-03-31 12:52)

慌てる?
慌てる?(2010-03-25 08:14)

騙される
騙される(2010-03-17 10:33)


Posted by スレ吉♪ at 12:36│Comments(18)仕事
この記事へのコメント
大丈夫ですよ
南部は雨降りませんから
中部は…わからないですが(笑)
Posted by 現場監督 at 2010年05月18日 12:39
濡れたら大変ですね(^.^)b
Posted by たろーちゃん【OFD】 at 2010年05月18日 12:54
今のところ南部は大丈夫そうです
中部も大丈夫じゃないですか
Posted by Satoru- at 2010年05月18日 13:17
博多も大丈夫そうれす
お仕事頑張って下さい
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年05月18日 14:32
お疲れさま。

スラブ打ち。

自分も、左官屋ーの息子で、

内地で、少々

土間屋ーもしてましたよ。

雨と、魔性の女には、

注意ですよ。 (笑)
Posted by なーりー at 2010年05月18日 18:02
ほんと!!

職人泣かせの雨だね~(泣)

でも、降らなきゃそれはそれで困るんだけどね~

釣り・・・・・行きテ~ェ

かれこれ2週間竿出してないです。

今度の週末は晴れて欲し~いデス

快晴祈願
Posted by ナベ at 2010年05月18日 19:15
現場監督さん

冷たい風がビュービュー吹いてました(ーー;)

その予感が的中でしたけどね・・・・
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 19:36
たろーさん

ブルーシート準備しなかったら…アウトでしたね!!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 19:37
Satoru-さん

最初は大丈夫かな?なんて思っていたのに~

1時半頃からポツポツと降り始めて

20分ぐらいして止んだので助かりました^_^;
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 19:39
片足ハンターの弟子さん

博多?

雨のことは気にしなくていいから…お土産待ってまぁ~す(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 19:40
なーりーさん

気を付けるのは…全て自分の事ですよね(爆

スレ吉は日頃の行ないがいいから♪

魔性の女も大丈夫さぁー(^。^)y-.。o○
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 19:43
ナベさん

海で竿が出せないなら…違うロッドを出しましょう(^u^)

その時はスレも誘って下さいね!

途中で逃げますので(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 19:45
職人!って絵ですね~~

「おう、トミィ、シンナ~に気をつけて壁塗んな~~!」

「分かりました~!親方~~」

みたいな・・・。


すいません~~家呑みでササリ度数5です・・・。

「8」が、maxのようですが・・・

ただ、刺さり会的には、現場では、「12」はタコメーター叩いてるようです~
Posted by 裕之助 at 2010年05月18日 20:53
お疲れ様です!!

兄貴~バースデ~ですか♪
オメデトウゴザイマス(^^)V
2:24分、!!
Posted by たるがに~ at 2010年05月20日 02:25
誕生日おめでとうございますp(^^)q
今年もいい年でありますように(^O^)

釣喜心一同よりo(^-^)o
Posted by たーれー at 2010年05月20日 15:35
裕之助さん

そろそろ一人刺さり招待してくださいな♪

なんか楽しそうですよ!

是非!招待を(^。^)y-.。o○
Posted by スレ吉♪ at 2010年05月22日 06:56
たるがに~さん

今年は内緒にするつもりでしたが…バレました^_^;

コメントありがとうございます♪
Posted by スレ吉♪ at 2010年05月22日 06:57
たーれーさん

ブログで一切公表しないと思っていたいけど…

バレちゃいました!

でも何処にも誕生日とか書いてないぜ(笑

コメありがとうね♪
Posted by スレ吉♪ at 2010年05月22日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。