てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › 雑談 › 嬉しさで携帯壊す…

2010年05月21日

嬉しさで携帯壊す…

昨日はある人のお祝いで北谷にある居酒屋『一本松』で飲んでました了解

後輩が経営している居酒屋ですが…会うのは20数年ぶり♪赤

久しぶりに会うので話も弾んで楽しかったですニコニコ

店内を見渡すと『しゃかり』さんのライブポスターだらけびっくり!

スレ吉は『しゃかり』好きなんだよ!

アルバムとか買ったりするんだぜって話しをしていると…

先輩!ちょっと待ってて下さいね」ってダッシュで消えて行きましたぶーん

それから10分後…


先輩お待たせぇ~ってスレ吉に差し出したのが


なんと…「しゃかりのちあきさん」から頂いてきたサイン色紙アップ

嬉しさで携帯壊す… 
丁度!ちあきさんが近くに居たので

何もしてあげられないけど…友達なのでサインを頂いてきましたとぐすん

なんて先輩思いの後輩なんだうわーん

あまりの嬉しさにジョッキにストレートで入っていた島酒を一気飲みアップアップ

テンションMAX!!「ちあきさん本当にありがとうございました♪大事に飾らせていただきます



それから20分ぐらい経っただろうか…

一通のメールが届く?


メールを開いてビックリ!!

またまたお祝いのメッセージが届きましたニコニコ

嬉しさで携帯壊す…

全都道府県161本のライブハウスツアー“〇〇 MACHIKANTY SO-TANDOH TOUR
頑張っている〇〇さんからお祝いのメッセージが届きましたうわーん

誰かさんは本当に幸せ者だと思います♪赤
〇〇の皆さん!ツアー大変だとは思いますが頑張って下さいねガッツポーズ
陰ながら応援させていただきます了解

またまたソコでも嬉しくて♪ジョッキで一気飲みアップアップ

気分はMAX!酔いもスーパーマックス!!

久しぶりにドロ酔いで家に帰りました・・・・・


朝、二日酔いも無くスッキリ気分で起きたまではいいが…
携帯を開いて見ると…画面が消えている?

何で?

電源を入れたらすぐに切れるしタラ~通話ボタンを押してもつながらない始末ガ-ン

最悪じゃ・・・テンション上がりすぎて携帯壊しちゃったがーん

更新の画像は昨日の段階でPCに送っていたから助かったものの
他のモノが全て・・・パァーダウン

壊れた携帯を修理に持って行って今は代わりの携帯を持っていますが…
その携帯の機種が古くてガ-ン使い勝手が悪いタラ~

一週間で修理から戻って来るみたいだけど…我慢するしかねぇなぁコレ!





同じカテゴリー(雑談)の記事
旅立ち…
旅立ち…(2010-08-25 19:19)

拾いウキ!
拾いウキ!(2010-05-25 19:46)

マジョーラ参上!!
マジョーラ参上!!(2010-05-25 10:00)

清掃っていいよね♪
清掃っていいよね♪(2010-05-24 20:24)

マジョーラ塗装
マジョーラ塗装(2010-05-22 19:10)

世界不思議発見!
世界不思議発見!(2010-05-20 19:23)


Posted by スレ吉♪ at 21:09│Comments(23)雑談
この記事へのコメント
さすが
兄貴 各がちがいますね
Posted by やす吉 at 2010年05月21日 21:45
うらまやし~~

まずは、おめでとうございます~~


素敵です~~
Posted by 裕之助 at 2010年05月21日 21:50
久々です 一本松行ったんですね! もちろん卵は私の鶏卵です 喜友名さんとも長い付き合いさせてもらってす これからも 宜しくお願いします 釣りの方は内緒ですが良い釣果です うふっ ではでは~
Posted by アラッ、ヤダッ at 2010年05月21日 22:40
しゃかりのサインいいですね〜自分も好きです
Posted by ショーショ at 2010年05月21日 22:43
スレ吉さんの握力ハンパなさそうですからね

デリケートなんで、優しく、時に激しく扱ってあげて下さい(笑)
Posted by DA-1 at 2010年05月21日 23:18
スレ兄ってすでに歌手レベルまで行ってたんですね( ̄○ ̄;)(笑)


凄すぎます…デビュー曲期待してます(≧∇≦)
あっ…デビュー戦か(爆)
Posted by Boss汁 at 2010年05月22日 05:23
やす吉さん

何を言う!

スレ吉はいつでもペーペーですよ(笑
Posted by スレ吉♪ at 2010年05月22日 07:46
裕之助さん

ありがとうございます!

残り少ない人生、これからも頑張ります(長生きしそう)爆♪
Posted by スレ吉♪ at 2010年05月22日 07:48
アラッ、ヤダッ さん

ある意味…スパイやね!

居酒屋でポイントの話しできないさぁー(笑

その日はお祝いだったので…釣れる所おしえてもらえますか♪
Posted by スレ吉♪ at 2010年05月22日 07:52
ショーショ さん

仲間発見!!

しゃかりさん最高ですよ♪

耳に残る声…癒されますね(^。^)y-.。o○
Posted by スレ吉♪ at 2010年05月22日 07:54
DA-1さん

本当に最悪です!

良い事があった後には…坂を転げる(ーー;)

人生と一緒だ(笑
Posted by スレ吉♪ at 2010年05月22日 07:56
Boss汁さん

来年はプロレスラーとしてデビューしますので
応援よろしくお願いしますね!

デビュー戦は…名護でハルクさんと対戦したいと思います(爆
Posted by スレ吉♪ at 2010年05月22日 07:59
ただ一言・・・・・うらやまし~!!

スレ吉さんは、後輩の居酒屋でドロ酔い。

私は30日のGFG船釣り大会で、ゲロゲロ酔いの予感!!

同じ酔いでも天と地程の違い・・・・・・この差は何なんだ~。

グルクン大漁祈願?

生きて帰って来たいよ~!!
Posted by ナベ at 2010年05月22日 17:59
はんまよ!最高な日らったのに、携帯壊すなんて( ̄へ ̄|||) ウーム

超MAXらったんだね♪

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2010年05月22日 18:36
羨ましい・・・


豚味〜のサインと交換しない?人参付きだよ(?_?)



あっ!
生まれ日だったのね・・・おでめとうございますヽ(^o^)丿

感謝の日だね〜♪


ケータイ・・・・




ノーコメント・・・ヽ(^o^)丿
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2010年05月22日 19:57
スレ吉 さま

誕生日、おめでとう御座います

これからも人気者で健康的に
釣りに仕事にがんばってください。

楽しみにしています。

      拝
Posted by 知念まっつぐ知念まっつぐ at 2010年05月22日 23:37
ナベさん

岸本さんに釣具店で偶然にも会いました!

今日の海は荒れそうですね^_^;

ゲロゲロでコマセを撒き撒きしてグルクンGETして下さいね♪

クーラーBOX準備して置きますので(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月23日 00:45
とぅんとぅんさん

こんな日もありますよ!

サインと引き換えに余分な出費が出ました(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月23日 00:48
とんみ~さん

この日を待ってました!!



何か下さい(^_^)v


何でも良いですよ♪



とんみ~さんのサインでも構いません・・・・


ちあきさんの隣には飾れませんけど(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月23日 00:51
知念まっつぐさん

コメありがとうございます♪

これからも少ない釣果で頑張って行きたいと思います(笑

これからナブラ打ちに出掛けますので

釣果を楽しみにして下さいね!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月23日 00:53
昨日ゎお疲れ様でした
チアキさンの唄会行きましょうね本当に透き通ってる癒される声ですょね 毎日で最低5回ゎ聞いてるょ(笑)”
誕生日にこんな素敵な事があッて幸せですね
昨日ゎ話せて良かッたです
因みに35歳ゎヒドイです
Posted by がちまリリン at 2010年05月24日 14:48
がちまリリンさん

こちらこそお疲れ様です♪

まさか!目の前にちあきさんのファンが二人もいるとは
思っても見ませんでした!
仲間ができてとても嬉しかったです^m^
ライブがあれば是非、Yさんも連れて行きましょうね♪

※35歳は本当にゴメンなさいね(ーー;)
全て泡盛とこーぞー君が悪いので蹴りを一発ブチ込んで下さいね(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月25日 06:13
誕生日おめでとう御座います!折り返しですね?(爆)

あい!ちあきさんからサイン貰っていいはずぅ~!

20年程前に残波のホテルで歌のバイトしてた頃のちあきさん思い出しました。
他の歌手とは別次元の声質で、やまとぅ~の人達や、従業員が聞き入ってましたよ。
数年後、ゴヤの串焼き屋でアルベルト城間さんとちあきさんと玉城デニーさんと他お笑い数名と一緒に飲んだのが思い出ですw
Posted by ヒットメガネ at 2010年05月27日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。