てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › ルアー › 足湯って気持ちいいなぁ!

2007年08月08日

足湯って気持ちいいなぁ!

昨日の続き!
ルアー釣りをした帰り道にサンセットビーチの敷地内に足湯があるのを発見びっくり!
これは入って行こうと一番良い席に座りました!(周りはジロジロ見ている)

いい湯だぁニコニコ気持ちいいし最高ピカピカ そこまでは良かった!
 足湯って気持ちいいなぁ!
足は気持ちいいが…島ぞ~が少し汚れているニコニコ一緒に入っちゃえ島ぞ~ゴシゴシ汗
スレの隣にいた青年!近くにいたナイチャー!変な目でスレ吉を見ているガ-ン
何で…スレ何か悪い事した?何もしてね~ぞ!素足も島ぞうりも黄しまぞおりうちなぁ~んちゅは一緒だい!
開き直ったスレ吉あかんべー 気が付くと周りには人がいなくなっていました汗
猫には逃げられるし足湯にいた人達もいなくなるしぐすん で~じショックでしたが?
まぁー足湯温泉貸切だからいっかピース 満足!満足!



同じカテゴリー(ルアー)の記事
オニヒラ狙う!
オニヒラ狙う!(2010-05-23 07:20)

風邪をひきそう…
風邪をひきそう…(2010-05-16 09:00)

今日も平和
今日も平和(2010-05-15 08:32)

お前かい!
お前かい!(2010-05-13 21:30)

鬼平情報!
鬼平情報!(2010-05-13 17:45)

やっとオニヒラを…
やっとオニヒラを…(2010-05-09 08:26)


Posted by スレ吉♪ at 19:09│Comments(11)ルアー
この記事へのコメント
こんばんは スレ吉さん【足湯】独り占め!良かったですね~^^
スレ吉さん!最高!^^ 皆 怖くなって 逃げたのかね~^^
Posted by ヨーシー at 2007年08月08日 22:25
こんばんは!
最近はルアー釣りに行ってるみたいですね!
自分はよく仕事帰りに名護で投げるんですが、最近は40〜50ぐらいのガーラとか20ぐらいのガーラとか、結構釣れてますよぉ〜☆
Posted by kenji- at 2007年08月08日 22:57
スレ吉!さん、こんばんわ。

何か勘違いされてませんか?
大きな勘違いをしていると思いますよ。

その勘違いとわ!


あなたが怖い!からでわ?

いいガタイして、ヒゲも生えているのに、
「カワイイ♪」って思う人、あまりいないですよ。

もう一度、お考え下さい。
Posted by ナーガーナーガー at 2007年08月08日 23:08
ヨーシーさん

その時は、ちゃんと挨拶もしましたよ!
スレはショックでした(-_-;)サングラスも外していたし…
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月08日 23:38
kenji- さん

おもしろそうですね!名護で投げて見たいのですが遠くて~♪
近くに寄って来ないかなぁ!(出来れば美浜に)

高校生との試合…残念でしたね。今度は圧勝で勝って下さい!
応援してますヽ(^o^)丿
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月08日 23:44
ナーガーさん

隣にいた兄ちゃん俺よりガタイでヒゲも生えてましたよ。
勘違いはしてませんが気を付けたいと思います。
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月08日 23:57
うむ。
そのガタイ、
その強面で
可愛い色の
島サバを洗っておったら

それは
皆立ち去る!



足湯は
素足で!

島サバは
見えないところで

そして
いつも笑顔で♪

よいな!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年08月09日 08:46
一人占めいいなぁ 
スレ吉!さん  きっとあっち系の方かと思われているかも

だって・・・ね! 

でも大丈夫 このブログを見ている方は みんな分かっていますYO
スレ吉!さんは、心の優しい 猫が苦手な 人だと(笑)
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年08月09日 14:53
こんにちは(^-^)/

う~ん、もし私がその場に居たら・・・やっぱり逃げるかな?

答えは猫と一緒です~(~0~)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月09日 16:17
高倉.健太朗さん

真っ赤なGTOさん

シャチ165さん

コメントありがとうございます!
本当にそうですよね…ガタイでヒゲ面で歩いていても迷惑だと思います
ヒゲも剃りたいのですが…22年はやしてますので剃ってしまうと
スレ吉じゃなくなる様な気がして(-_-;)
これからはニコニコして歩いて見ようかなぁー(今度はキモ過ぎて嫌われそう)
本当にコメントありがとうございました(^^♪
当分は更新お休みさせていただきます。
仕事も忙しくなってきたので更新無理っぽいです。
では近い内!バイナラ(古い)笑 ヽ(^o^)丿
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月09日 19:25
はい 首をなが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くして待っています

仕事 第一ですからね 頑張れ!!スレ吉!さん
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年08月11日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。