てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › ルアー › 今日も平和

2010年05月15日

今日も平和

今日も平和朝練…無惨な結果に終わるこのストレスを仕事で発散するぜ 覚えてろよ~明日、リベンジするからなぁ


同じカテゴリー(ルアー)の記事
オニヒラ狙う!
オニヒラ狙う!(2010-05-23 07:20)

風邪をひきそう…
風邪をひきそう…(2010-05-16 09:00)

お前かい!
お前かい!(2010-05-13 21:30)

鬼平情報!
鬼平情報!(2010-05-13 17:45)

やっとオニヒラを…
やっとオニヒラを…(2010-05-09 08:26)

4回目のテスト!
4回目のテスト!(2010-05-04 19:42)


Posted by スレ吉♪ at 08:32│Comments(16)ルアー
この記事へのコメント
ドンマイです。簡単に釣れたら釣りじゃないですからね♪
Posted by 新派新派 at 2010年05月15日 08:40
いいです、釣らないで明日もベンチ入りでお願いします~

魚が居なくなります~~(爆)
Posted by 裕之助 at 2010年05月15日 10:18
おはようございます。弁当宣伝ありがとうございます、これでお店も商売繁盛(笑)所で明日どうしますか?もし行く時は、朝連絡下さいませ。
Posted by 桃弁 at 2010年05月15日 10:59
全滅させる気ですか(°□°;)

生態系保護のため1週間に一匹でお願いします(爆)
Posted by Boss汁 at 2010年05月15日 11:13
スレ吉 さま

お疲れ様です! 今日は僕が頑張ってみます
Posted by 知念まっつぐ at 2010年05月15日 13:19
朝練お疲れ様でした!

さっき海に行ったら…(^^;

水がない!

ど干潮だった
Posted by 銀♪ at 2010年05月15日 13:24
おつカレー産レス。

今日は雨降ってないっすね・・・・仕事れす(TдT)

北部はワラビンピックみたいれすよ! よかったれすね♥
Posted by 金太爆釣 at 2010年05月15日 13:35
新派さん

30年も釣りしているスレに言わなくても知ってるし
出来れば楽して釣りたいゎ!!

新派くん…魚が居るところ教えて(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月15日 17:08
裕之助さん

オニヒラで騒がれている場所には愛が無かったです(ーー;)

近場で釣ろうと思ったのが失敗でした(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月15日 17:10
桃弁さん

ナンちゃってルアーマンは明日も行くよ(^。^)y-.。o○
この雨ではカーエーは無理なので当分はルアーですね♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月15日 17:12
Boss汁さん

中部がダメなら…北上しますよ!!

それでも宜しいでしょうか(爆

Boss汁さんのポイント…お・し・え・て♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月15日 17:14
知念まっつぐさん

大雨ふっていますがスレの分まで頑張って下さいね♪

今日こそはGT捕獲できると思いますよ!
そんな予感がバリバリします(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月15日 17:20
銀さん

コンクリー打ちも雨で中止になり
どうせなら干潮でルアーすればよかった(;一_一)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月15日 17:22
金太爆釣さん

北部は降ってなかったの?

中部は普通に降っていましたけど(^_^;)

まぁー降っていようが晴れていようが撃沈には変わりないです(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月15日 17:24
今日は雨でしたね〜
そういえばその場所はもしかして、
北谷のは◯が◯所ですか
Posted by 次男 at 2010年05月15日 17:54
次男さん

正解です!!

昼でも入ってくるので楽しいかもしれませんよ♪

数は少ないけどね(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月16日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。