てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › エイサー › カーエー軽く50アップ!

2008年08月15日

カーエー軽く50アップ!

おはようございます♪

昨日は飲み会があると騙されて 謝苅区青年会の交通整理をさせられた…スレ吉れすガ-ン

道ジュネーの途中で休憩が入り汗居酒屋『やんばる屋』でOBはしばらく休憩をしてました!

そこで出された料理に全員がビックリびっくり!

な・な・な・な・なんと余裕の50オーバー3㌔アップのカーエーが出てきていましたがーん

皆さんのテンションはあげあげアップ

初めて食べる50オーバーのカーエー!肉厚がこれまた凄いGOOD食べ応え十分ニコニコ

スレ吉はちゃっかり目玉を食わしていただきましたヒミツ (運を付ける為にあかんべー)

カーエー軽く50アップ!
やんばる屋さんのお陰で美味しい料理食べ休憩を取る事が出来ました♪赤
本当にありがとうございますニコニコ
カーエー軽く50アップ!
知念さんの手が小さく見えますびっくり!肉厚を見て下さい…凄いと思いませんか!?
カーエー軽く50アップ!



同じカテゴリー(エイサー)の記事
女性人の集会!
女性人の集会!(2008-09-07 09:03)

ビーチパーチィー♪
ビーチパーチィー♪(2008-09-06 19:33)

無理やりエイサー
無理やりエイサー(2008-08-14 21:35)

緊急エイサー告知!
緊急エイサー告知!(2007-09-16 18:12)


Posted by スレ吉♪ at 08:31│Comments(10)エイサー
この記事へのコメント
凄ぇ~~!
軽く50オーバーのカーエーが出てきたらヤバイっす☆
やんばる屋の酒、料理は最高~って兄が言ってました!今度お邪魔しますよ~

しかしマジでかいですね~
Posted by tsu at 2008年08月15日 08:48
スレ吉さんが上げたのかと思いました 笑

昨晩自分が取り逃がしたのも50あったかも・・・・なかったかも
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年08月15日 10:10
また一人だけまーさむんタベタナァ
Posted by とんみ〜 at 2008年08月15日 11:27
頭でか~/w-_-//
3キロオーバーの体高どのくらいなんちゃろ(^*^)/~
Posted by げんきぃ~ at 2008年08月15日 11:57
tsu さん

カーエーまたまた外人さんが…水中銃で突いたそうです!
こんなカーエー何処にいるんだ?
一歩間違えたら県記録でっせぇ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

やんばる屋の料理はマジで美味いです♪
今度!ご一緒しまっせぇ~(^^♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年08月15日 16:46
ホンジャマカじゃあないよ さん

今頃…スレが釣っていたら…中ノ町貸切です(笑)

ホンジャマカじゃあないよさん…そろそろ50アップ釣らないとね(^^♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年08月15日 16:52
とんみ〜さん

写っている全員で食べましたけろ!
ついでにニンニク詰めの鶏肉も食べちゃいましたw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
お陰でお腹がいっぱいになりやした(*≧m≦*)プッ
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年08月15日 16:56
げんきぃ~ さん

奴はデカ過ぎ(ーー;)
写真では、あの迫力は分かりません(汗)
マジでデカかったぞ~

ところで…退院はしたの?大丈夫?
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年08月15日 16:58
おとーがこないだ逃がした奴と似てますね~~~!

いつの間にこんなに大きくなってたんだろう 笑
Posted by おとーver2 at 2008年08月16日 14:10
おとーver2さん

やっぱりね?
何で食べながらバイクに使うオイルの味がするのかなぁーって
思っていたさぁー(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年08月16日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。