てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › エイサー › ビーチパーチィー大成功♪

2008年09月07日

ビーチパーチィー大成功♪

昨日から続いたビーチパーチィー♪赤
スレが開放されたのが…12時前・・・・はてな  今日のお昼ですタラ~

ビーチパーチィー大成功♪ 

お姉さん達の飲みっぷりが凄すぎがーんいくらでも飲めるって感じでした汗

謝苅区青年会のOBも盛り上がりでは若者に負けてはいませんGOOD

その遊び方とはびっくり!・・・・・・・・ヤドカリにチ○ビを挟ませて我慢するアガ!(痛い!) 遊び方が変れすタラ~
ビーチパーチィー大成功♪ 
どの写真にも絡んでいる知念さんが主犯格ですsos
ビーチパーチィー大成功♪
かわいそうな後輩・・・・ガ-ン 無理やり挟まされていますぐすん
ビーチパーチィー大成功♪
今年も!謝苅区青年会お疲れ様ですピース来年もエイサー盛り上げて下さいねチョキ




同じカテゴリー(エイサー)の記事
女性人の集会!
女性人の集会!(2008-09-07 09:03)

ビーチパーチィー♪
ビーチパーチィー♪(2008-09-06 19:33)

無理やりエイサー
無理やりエイサー(2008-08-14 21:35)

緊急エイサー告知!
緊急エイサー告知!(2007-09-16 18:12)


Posted by スレ吉♪ at 19:14│Comments(13)エイサー
この記事へのコメント
BBQおつかれさんのじです。

みなさん美人で、こっちがハートマークになります!!
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年09月07日 21:03
ビーチパーティーでヤドカリに乳首を…





ビーチク パーティーすか(●´艸`)
Posted by けん at 2008年09月07日 23:19
ひーろーvさん

見た目で騙されてはいけません?

性格は男よりヤバイしぃ~(ーー;)

しかも・・・・・・・・・強い(T_T)

可愛いからって近づくと…噛まれます(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年09月08日 06:36
けん さん

正解です♪

いつの間にかビーチクパーチィーになってました(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年09月08日 06:38
強制労働お疲れ様です 笑

性格悪くても凶暴でも可愛い子っだら噛まれても良いかも 笑

ヤドカリ乳首ハサミ今度のビーチパーティーのイベントに決定!!
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年09月08日 07:51
オイラも噛まれてみたい~カワイイ娘ちゃんたちに(笑)
ビーチクパーリーの企画!最高です!思いっきり笑っちゃいました^^
皆様ドMなんですね~
Posted by tsu at 2008年09月08日 12:34
すごい!!電気グル~プでもやってない
ヤドカリ乳首ハサミ(笑)

とっても盛り上がりそうですね!!
こんど余興でやってみようっと
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2008年09月08日 14:15
スレ吉さん

今・・・

フジミデザインさんが看板

付けているよ!
Posted by GuGu at 2008年09月08日 15:15
ホンジャマカじゃ無いよさん

痛いけどクセになる痛みでした(笑)

ビーチクパーティーには面白い遊びかもね(^^♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年09月10日 05:18
tsu さん

超~おもしろかったですよ(*≧m≦*)プッ

ヤドカリさん最高♪こんな遊びを無理やりさせられて(笑)

一度はやって見て下さい!マジでクセになります[電柱]д ̄) チラッ
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年09月10日 05:23
きなぁ~さん


ヤドカリ君・・・・・挟むのに3秒と掛かりません!

あの刺激がまた欲しいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

間違いなく余興では大盛り上がりだと思いますので是非お試しを♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年09月10日 05:29
Guさん

長らく待たせてすみません(ーー;)

やっと出来ましたね♪完成するの楽しみやっさぁー(^^♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年09月10日 05:31
佐久川さんお触り禁止ですよ
Posted by えりな at 2011年10月19日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。