てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › ルアー › 4回目のテスト!

2010年05月04日

4回目のテスト!

明日は4回目オニヒラ・テスト釣行(笑

そろそろルアーGETしないと本気で恥ずかしいタラ~

早くオニヒラを捕獲して!

あっちこっちで上がり始めているカーエーを逮捕するぞ~ガッツポーズ

今年こそは50オーバーやねコレ!

4回目のテスト!



同じカテゴリー(ルアー)の記事
オニヒラ狙う!
オニヒラ狙う!(2010-05-23 07:20)

風邪をひきそう…
風邪をひきそう…(2010-05-16 09:00)

今日も平和
今日も平和(2010-05-15 08:32)

お前かい!
お前かい!(2010-05-13 21:30)

鬼平情報!
鬼平情報!(2010-05-13 17:45)

やっとオニヒラを…
やっとオニヒラを…(2010-05-09 08:26)


Posted by スレ吉♪ at 19:42│Comments(22)ルアー
この記事へのコメント
カーエーR買ったんですか~!?
Posted by 裕之助 at 2010年05月04日 19:53
あっ!草むしりした人の景品だ、あざ~す
Posted by 猫ザト at 2010年05月04日 20:12
さて…草むしり
行きますかwwww
Posted by アンソンアンソン at 2010年05月04日 20:54
裕之助さん

買う小遣いがナイから…盗みました(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月04日 21:19
猫ザトさん

明日は逃げますので…

草むしりは無かった事にお願いします^m^
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月04日 21:20
アンソンさん


アンタは来なくてよろしい(-_-メ)

ワジッたら一升瓶一気飲みさせるよ(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月04日 21:21
エ~ェ!!

カーエーR・・・・買ったバ~ァ!
イイはずネ~。

今日の話よ~。
これ買って、釣研ウキの棒くん、アテ折れさせてみたいヤッサ~!

そんな話を、泡瀬マンモスでしてきたばっかりサ~!!

5/1から泡瀬マンモスでカーエーダービー始まったよ。

これは、スレ吉さんの為のダービー、違うかね~!!

大漁祈願
Posted by ナベ at 2010年05月04日 21:52
ああっ、オニューもロッド!スレさんはめましたね(笑)
Posted by 新派 at 2010年05月04日 22:52
おぉっ!!
買ったんですか(°□°;)??
そいつでモンスター仕止めてくださいね(≧∇≦)
Posted by Boss汁 at 2010年05月05日 01:56
ナベ さん

買ってませんよ!
中身がないでしょう^m^箱だけです!!

マンモスダービー参加したいけどぉ…
エロエロとダービー参加しているので
今回はナベさんに譲ります(笑
期待通りに釣って下さいね♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月05日 03:25
新派さん

ハメてないよ!

今年もやれるだけ挑戦してみるさぁー!(^^)!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月05日 03:40
Boss汁さん

買うお金があったら…


名護の町で飲んでる(^^♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月05日 03:41
草刈りの集合時間は
何時ですか(笑)
Posted by 釣匠会yuuki at 2010年05月05日 05:00
yuuki さん

番犬(ピット)を三匹レンタルしてきました!!

いつでもかかって来なさい(-_-メ)

番犬と一緒にスレ吉も噛み付くからなぁ(爆♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月05日 06:28
カーエーRっすか?

その箱で釣れましたね! ↑みなさんが・・・(笑
Posted by 金太爆釣 at 2010年05月05日 10:06
昨日店お休みしてました。来たのでしたら申し訳ありません><

このカーエーRの使い方知ってますよ!

箱の中に練り餌いれて沈めてあとは中に入るの待つだけ♪これで記録物間違いなし!
Posted by ヒットメガネ at 2010年05月05日 12:23
いつ見ても『カーエー尺』に見え、、、笑)
Posted by キンタク at 2010年05月05日 14:26
50歳越えの熟女の『あいこちゃん』楽しみにしてます(笑)

スレ吉さんはぶっとい竿でも
片手でビシバシとしゃくるんですよね~
それ見ただけでも恐ッ!!!

たはは(^^;)
Posted by いなかっぺ at 2010年05月05日 14:44
金太爆釣さん

凄いね!

カーエーRが箱の中で同調している(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月05日 16:17
ヒットメガネ さん

箱の中に入って来る魚は…長物系ですか(笑

スレはカーエーが釣りたいのよ(ToT)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月05日 16:18
キンタク さん

言われて見れば…尺に見える^_^;

本当はRじゃなく尺だったりして(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月05日 16:19
いなかっぺさん

カーエーR4号を片手でフルのは誰でも出来そうです!

2号竿ぐらい細くてメチャ軽い・・・ある意味オモチャ見たい(笑

カーエー掛けて見ない事にはイケてる竿で上等なのか?

ハッキリと答えが出ません(;一_一)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月05日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。