てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › 愛犬レイン › 放せアホ犬!

2007年08月08日

放せアホ犬!

レインムキー 朝っぱらから何て事を…

タオル放しなさい!バカ犬ガ-ン 

遊んでる暇はないんだよ~仕事行かせてくれ~汗

放せアホ犬!
最近!タオルに興味があり…困っていますムカムカ
放せアホ犬!
取れるもんなら取ってみージラーは止めてくれガ-ン こっちは忙しいんだよ~汗



同じカテゴリー(愛犬レイン)の記事
PE復活!!
PE復活!!(2010-05-17 20:46)

PE…やられる
PE…やられる(2010-05-16 19:30)

カットで苦戦
カットで苦戦(2010-03-08 19:42)

カットに失敗…
カットに失敗…(2010-03-07 19:41)

レインの独り言
レインの独り言(2010-01-16 08:13)

レインの誕生日!
レインの誕生日!(2009-11-05 12:00)


Posted by スレ吉♪ at 07:30│Comments(12)愛犬レイン
この記事へのコメント
うちのワンコもタオル大好きですよ・・・(^^;
気がつけばタオルの角がボロボロになってたりして(><)
きっとスレ吉さんに出かけてほしくなかったんじゃないかしら?
可愛いじゃないですかー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月08日 09:27
こんにちは!
テリア系のわんこって頭いいんですよね。
うちのわんこもこの子に似た顔で、結構おりこうでした。
去年死んじゃったけど・・・

可愛がってあげてくださいね~!
Posted by 南島中毒 at 2007年08月08日 11:48
どうも。bobです。
スレ吉!さん!猫に嫌われている分、犬には大人気でバランスが取れてるじゃないですか!
さらに、昨日の釣果はお見事です!(拍手)
チュッチュしていたカップルも思わずスレ吉!さんにみとれてたかな?
Posted by bob at 2007年08月08日 14:53
kuugaさん

レインは、スレ吉よりもタオルだけが欲しいだけです(-_-;)
何でも目の前にあるものは全て噛み切っていました。(噛み切った達成感)
最近は少し大人になったのか?おとなしくなっていますが♪
相変わらずスレ吉と娘の靴下を口いっぱいに銜えて逃げますけど(笑)
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月08日 19:37
南島中毒さん

マジ!本当に頭いいんですかぁ?
多分! 南島中毒さんのワンちゃんと頭の出来が違うと思います(-_-;)
レイン見ていると頭が良さそうには全く見えませんが(笑)
でも!あまり賢くないレインがスレ吉は好きですけどねヽ(^o^)丿
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月08日 19:45
bob さん

だからよ~猫には嫌われてるけど(-_-;)犬には好かれると言うより…
道を歩いているだけで良く か・ま・れ・る・しバランス取れませ~ん(笑)

昨日の釣果は凄いでしょう!(クワガナーだけど)
ルアーを見ている時間より…チュッチュを見ている時間が
長かったような気がします(-_-;)見とれていたのは…スレ吉です♪
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月08日 19:58
レインちゃんお元気で何よりでっす!(^^)
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年08月10日 09:58
スレ吉さん こんにちは (^▽^)
たまにUPされるレインちゃん U^ェ^U
アフロはレインちゃんの無邪気な姿を見ると癒されます (‐^▽^‐)
我が家にもかわいいフェレットのぱぴのんちゃんがいましたが
5月に天国にいちゃいました 。・°°・(>_<)・°°・。
わんちゃんも家族として受け入れたいがまだ心の準備が出来なくて。。。

今度わんちゃんを飼う時は里親募集を探す団体さんから探そうねと
パーマネントと話しています
たまたまPCサイトで検索しているとレインにちょ~そっくりなわんちゃん
を見つけどこかで見覚えがあると思ったらこれレインじゃないかと思って。。。

スレ吉さんはレインちゃんとどうやってめぐり合えたのですか?
すみません 急にこんな事聞いてしまって m(_ _)m
PCサイトによると虐待されていたようなのでもしスレ吉さんと
めぐり合えてるのなら良かったなと思って気になって聞いちゃいました!
Posted by アフロ at 2007年08月10日 10:45
アフロさん

その通りです!レインは虐待にあってました(-_-;)
コメントはアフロさんのブログにカキコしました!
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月11日 09:54
やっぱりスレ吉さんが里親になってくれてたんですね (。>0<。)
今のレインちゃんを見てると物凄く幸せになったんだと伝わります (⌒^⌒)
娘さんが動物愛護センターに行かなければ今の幸せなレインちゃんを
見る事が出来なかったのかもしれませんね (>_<")
レインちゃんは娘さんを初め良い出会いに恵まれたと思います (‐^▽^‐)
これからも家族の一員として大事に可愛がってあげてくださいね (⌒∇⌒)ノ
Posted by アフロ at 2007年08月11日 14:38
あははは、かわいい~~♪

行かないで~~って感じだったんでしょうね(^o^)
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2007年08月20日 16:01
まゆまゆさん!
う~ん!ただタオルが欲しかっただけかも(笑)
たまにスレの靴下もカミカミしますが…大丈夫なんでしょうか?
スレが犬なら…嫌だぁ~(爆)
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月20日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。