てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › 愛犬レイン › レインの誕生日!

2009年11月05日

レインの誕生日!

11月1日は世界で2番目におバカな犬!愛犬レイン3才の誕生日でしたシーサーオス

3日遅れの誕生日でしたが…そんな事気にするレインではありませんコレ!

おバカなのであかんべー

レインの誕生日!
レインの誕生日!
レインの為にじゃがいもとカボチャでケーキを作ってくれましたハート
スレに似たのかはてな手先が器用だぜびっくり!!
レインの誕生日!
スレ吉からはビーフ味のカミカミグッズをプレゼントガッツポーズ
レインの誕生日!
ビーフ味に反応したのか?もの凄い勢いでカミカミ&首フリ攻撃炎
とても嬉しかったんだろうなぁープレゼントして良かったさぁー・・・・・・・・・・5分後ガ-ン






























レインの誕生日! 
飽きてるしがーん 


まぁ今回だけは許してやろうタラ~




そして娘が作ったケーキの・・・・・オイッ・・ちょっと待てぇ~~ムカムカ

レインの誕生日! 
最初に目がなくなりましたタラ~
レインの誕生日!
そして…鼻と左足がタラ~タラ~
レインの誕生日!
次のターゲットは両耳・・・・・・・・・ガ~ンがーん

これ以上お見せする事が出来ませんぐすん ご想像にお任せしますギザギザ




同じカテゴリー(愛犬レイン)の記事
PE復活!!
PE復活!!(2010-05-17 20:46)

PE…やられる
PE…やられる(2010-05-16 19:30)

カットで苦戦
カットで苦戦(2010-03-08 19:42)

カットに失敗…
カットに失敗…(2010-03-07 19:41)

レインの独り言
レインの独り言(2010-01-16 08:13)

撃沈釣行記
撃沈釣行記(2009-06-28 10:00)


Posted by スレ吉♪ at 12:00│Comments(17)愛犬レイン
この記事へのコメント
おいしそうなケーキですね
今度。僕にも下さい
Posted by 荒 at 2009年11月05日 12:17
レインも3才になるんですね。
おめでとうございます。
うちのネコと一緒の年です。

もしかして、その後のケーキは
ホラー映画?・・・(怖
Posted by 関羽 at 2009年11月05日 13:23
こんばんは〜(^-^*)/
じゃがいもとカボチャでこんな
かわいいワンコが作れるんですか〜?!
お嬢さんすごいですね〜w(゚o゚)w
Posted by ちはゆ at 2009年11月05日 20:21
こんばんは〜(^-^*)/
じゃがいもとカボチャでこんな
かわいいワンコが作れるんですか〜?!
お嬢さんすごいですね〜w(゚o゚)w
Posted by ちはゆ at 2009年11月05日 20:21
レイン君?ちゃん?デ~ジ可愛いですね(^w^)

今度うちの犬にもケーキください(爆)

二匹分ですが(T∀T)www
Posted by Boss汁 at 2009年11月05日 22:05
ご無沙汰しています!!
っていうか・・・いつも読み逃げ~ですみません(^^;
レインくん、お誕生日だったのですね~!!
おめでとうございま~す♪
3歳ですかぁ・・・家のルビーより2ヶ月お兄ちゃんなんですねっ!!

お嬢さんの手作りケーキ、可愛い~♪
素敵なバースデーになりましたね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月05日 23:19
粗大ゴミの日に拾ってね(笑)

恥ずかしすぎて
そっこ―でてきますよお
できれば小声で...爆

ケーキすごいっ
めちゃくちゃ器用!!
うらやましい o(T△T=たべたい.*

レイン★誕生日おめでとお(^^)w
Posted by しおり at 2009年11月06日 16:17
レインチャンお誕生日おめでとうございます

娘サン!凄いですね~
ケ~キ美味しそう
みんなから祝福されて幸せいっぱいのレインチャンですね

ケ~キ!目からいくとは・・・(爆)
Posted by 牧’s at 2009年11月06日 16:49
荒さん

見た目は美味しそうでしたが…味がありませんでした(^_^;)
犬用なので仕方がないですね!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年11月07日 06:23
関羽さん

三才になったのはいいですが(^_^;)
3の時にアホにならないか心配です(笑)

その後もケーキを食っていましたが…無くなったのは頭だけ
胴体は食べなかったですよ!
多分?飽きたと思います(ーー;)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年11月07日 06:28
ちはゆさん

隣で見ていたスレもまさかジャガイモでケーキが作れるとは
思ってもいませんでしたからね!
流石!スレにソックリな娘です(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年11月07日 06:31
Boss汁さん

二匹分にBoss汁さんの分も入っているの?
まさか…一人で食べたりしないですよねぇ^m^
もし作ったらワンちゃんが完食するまでスレが見届けます♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年11月07日 06:37
ルビママさん

読み逃げなんて…スレ吉も一緒です(ーー;)
本当にゴメンなさい(汗)

世界で二番目におバカな犬が三才になってしまった!
もう少し利口になってくれたら嬉しいですけどね^m^
それでもレインが可愛くてたまりましぇ~ん♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年11月07日 06:43
しおりさん

来週あたりに内緒で内部調査しますのでヨロシクね♪
どれだけ仕事をしているか楽しみさぁー(笑)

今度スレが毒入りじゃがいもケーキ作るから食べてみる?
以外にイケかもしれないよ^m^
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年11月07日 06:55
牧’s さん

コメありがとうございます♪
無事に三才を迎えたレインですが…
昨日の夜…全身痙攣を起こしてしまい死ぬかと思いました(~_~)
ちょびっと泣いてしまいましたが何でなんだろう?
病院に行っても原因がわからず(ーー;)
お願いだから4才の誕生日も迎えて欲しいです!

今朝はいつものアホレインに戻って部屋中を短い足で
走り回っています(^^♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年11月07日 07:03
ご無沙汰しております。
私もブログ読んでは、ちゃーひんぎマイマイの日が続いています(汗)

レインちゃん、誕生日おめでとうございます。
誕生日が11/1(犬の日(ワンワンワン))なので覚えやすいですね
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2009年11月07日 10:08
プク@チワワさん

ちゃーひんぎーマイマイさん!コメントありがとうございます(爆)
ひんぎーはスレ吉も変わりませんけどね!(^^)!

去年も11/1(犬の日)と誰かに言われた様な気がします
すっかり忘れてましたけどぉ(^_^;)思い出させてくれて感謝です♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年11月09日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。