てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › 愛犬レイン › PE…やられる

2010年05月16日

PE…やられる

そろそろタマン釣りでもやろうかなと思ってコレ!

家に居ても暇なのでリールのメンテをしていると…

トイレに行きたくなったタラ~


何も考えずにトイレから出てきたら…ガランゴロンと音が聞こえる?

まさかと思いながらも音の鳴る方を見たら・・・・・シェ~~~びっくり!

レインがぁ~    PEが巻かれているスプールを転がしてるではないかがーん

しかも…どうしようもないぐらいに絡まってるしぐすん

PE…やられる

お前…あとで覚えてろよ!!

もし直らなければ…逆さまの刑だからなコレ!

しばらく反省してなさいピース

PE…やられる


同じカテゴリー(愛犬レイン)の記事
PE復活!!
PE復活!!(2010-05-17 20:46)

カットで苦戦
カットで苦戦(2010-03-08 19:42)

カットに失敗…
カットに失敗…(2010-03-07 19:41)

レインの独り言
レインの独り言(2010-01-16 08:13)

レインの誕生日!
レインの誕生日!(2009-11-05 12:00)

撃沈釣行記
撃沈釣行記(2009-06-28 10:00)


Posted by スレ吉♪ at 19:30│Comments(19)愛犬レイン
この記事へのコメント
スレ吉さん…DONMAI(-"-;)
Posted by 一茶。 at 2010年05月16日 20:46
上に同じくDONMAIKEL
Posted by turitami at 2010年05月16日 21:59
おとこは・・・・・潔く諦めましょう!!

釣り具屋さんの売上倍増!!
レインは、商売上手。

スレ吉さん。
我慢・我慢

大量購入祈願!!
Posted by ナベ at 2010年05月16日 22:25
あらら(-o-;)
レイン君ゎ笑いを理解してますね(爆)
がんばってほどいてくださいね(≧∇≦)
Posted by Boss汁 at 2010年05月16日 22:33
あぅぅ
やっちまったな~(爆)
スレ吉さん&レイン
がんばれ。。。
Posted by いなかっぺ at 2010年05月16日 23:53
スレ吉さん、犬猫飼ってる方はこのような惨事は
付き物です。^^;

あきらめましょう。 そして

釣具屋さんに向かいましょう。
Posted by 関羽 at 2010年05月17日 11:38
スイマセン 
 
ちょっと笑ってしまいました 
 
ゴチャゴチャしてるとこからほぐしてまた巻くんですか 
 
頑張ってくださーい(笑)
Posted by とんぞう at 2010年05月17日 12:51
カワイイですねぇ(笑)

あ、スレさんはドンマイです(^-^;
Posted by エブ男 at 2010年05月17日 13:37
仕方ないです。新しいのにしましょう(笑)それにしてもレイン太りましたか?
Posted by 新派 at 2010年05月17日 15:55
ありゃりゃ・・・
そこまでいったら新しいのかいましょうw

予想外の巻き替え
良い事あるかもですよ!
Posted by o.d.a. at 2010年05月17日 17:05
レインちゃんにやられましたね・・・

レオも・・・牧が釣り行く準備中によく道糸に絡まってます

絡まってカミカミしてます
Posted by 牧’s at 2010年05月17日 19:13
☆一茶さん

☆ turitamiさん

こんなことってあるぅ(;一_一)

レインじゃなかったら…メーゴーサーしてるわ(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 18:43
ナベさん

釣具屋さん行く前に…財布が空っぽです(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 18:44
☆Boss汁さん

☆ いなかっぺさん

奴も笑いのわかる男かも知れないが…

あとの事を考えてなかったはずぅ^_^;

奴の指が器用に動かせるなら…とっくに直させてます(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 18:48
☆関羽さん

トイレって言っても一瞬ですよ(ーー;)

あの絡み様はかなり転がしたはずねぇ(泣
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 18:51
とんぞうさん

買いたかったけど…相方に殺されそうになりました(ToT)/~~~

意地でも直して使いたいです(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 18:52
☆ エブ男さん

レインがカワイイから許したんだよ♪

もしブサイクだったら…チビ蹴っているね(笑

☆新派さん

明日!スレ吉誕生日だけど…

PEラインの5号・300メートルちょうだいねぇ(爆
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 18:55
o.d.a.さん

予想外どころか…一回しか使ってません(ToT)/~~~

今となっては買わなくて正解でした!!

相方と娘に感謝です♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 18:58
牧’s さん

顔が似れば、やっぱり同じことしてるんですね(ーー;)

お仕置きしたいところだけど…カワイイから許しちゃいますぅ(笑
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年05月18日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。