てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › 愛犬レイン › 一目惚れ♪

2007年08月24日

一目惚れ♪

昨日、公民館で打ち合わせも終わりオリオンビール缶宴会をしている時に、子犬を持って来ていた人がいたニコニコ
ゲージから出した瞬間!スレ吉ハートラブハート一目惚れキラキラ  かわいいい(生後一ヶ月)
雑種見たいだが、三匹いて二匹は飼い主が見つかり、こいつだけが残っているハート
すぐにでも家に連れて帰りたくニコニコ挨拶代わりにお尻に噛み付くスレ吉♪赤
家に連れて帰りたいが…レインもいるし(噛み切りそうだしガ-ン)
取り合えず!家族と相談して来ますと、一週間待ってもらいましたラブ

一目惚れ♪
僕ちゃんを連れて帰って見たいな目で見るのは…ヤメて~sosハート
一目惚れ♪
かわいいでしょう!三匹欲しいぐらいですピース



同じカテゴリー(愛犬レイン)の記事
PE復活!!
PE復活!!(2010-05-17 20:46)

PE…やられる
PE…やられる(2010-05-16 19:30)

カットで苦戦
カットで苦戦(2010-03-08 19:42)

カットに失敗…
カットに失敗…(2010-03-07 19:41)

レインの独り言
レインの独り言(2010-01-16 08:13)

レインの誕生日!
レインの誕生日!(2009-11-05 12:00)


Posted by スレ吉♪ at 20:01│Comments(7)愛犬レイン
この記事へのコメント
きゃ~~~~~ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.

あ!▽・w・▽こんばんわんこ


とんみ~だったらすぐお持ち帰りだワンU/ェ\*Uキャッ♪


ぜひ、スレ吉さん

飼い主に・・・

φUo・ェ・oUφ_
Posted by とんみ~ at 2007年08月24日 23:27
あ~~~っ!可愛い可愛い可愛いよ~~~

お願いシマす。飼ってあげて下さいな。
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年08月24日 23:51
可愛いです!うちでも来年ぐらい犬飼いたいです。

犬を飼うか、飼わないかやはりスレ吉さんの家族の意見は大事です。  aicafe    
Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2007年08月25日 13:25
とんみ~さん

是非!飼いたいですが…相談したら家族が反対している(-_-;)
何とか頑張ります♪
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月25日 14:21
南島中毒さん

ただでさえ!アホ犬(レイン)が家にいるのに…
もらって来た犬が、レインよりアホだったら…どうするの~って
奥さんに言われました(笑)
スレ吉に言われても~(-_-;)
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月25日 14:25
(有)鳳凰(ほうおう)さん

取り合えず、勝手な行動だけはしないと思います!
娘はO.Kですが♪鬼嫁が猛反対です(-_-;)
諦めずに頑張って見ます!
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月25日 14:29
こんにちは~!(^0^)/

可愛いですねぇ~?でも、最終的に面倒みるの鬼嫁ですからねぇ?

でも、レインちゃん飼ってるなら犬嫌いじゃなさそうだし・・・

一度見せてしまえば良いのでは?計画的犯行(><)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月25日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。