てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › エイサー › 食べたらダメ!

2007年08月27日

食べたらダメ!

ただいま~!スレ吉いま帰って来ましたチョキ
家に着いたのが…10時前(完全に泥酔いですがーん)
早く眠らないと眠る今日も6時から交通整理(マジヤバイ)

朝9時頃の出来事!



食べたらダメ!



お腹も空いたし何か食べたいなぁー何て話していたら…
一羽の鳩が公民館の中に入って来たびっくり!
スレの隣で飲んでいたダメ吉2が逃げ回る鳩をキャッチするGOOD
これを焼き鳥にするかぁー見たいな話も出ましたが…かわいそうなので
逃がそうよーって言った矢先に…ダメ吉2がいきなり鳩を口に入れた汗
最初はビックリしましたがびっくり!これが中々おもしろいニコニコ
ちょっと待った!一時停止しておけよーっと携帯でキラキラ カシャキラキラ 

食べたらダメ!
最初は本気と思いましたが…生で食べる人はいませんね!
冗談で遊んだ後…ちゃんと逃がしてやりましたよニコニコ


それと昨日のPE0.8号のコメント下さった皆さん!
本当にありがとうございましたおすまし
スレ吉、バリバリ酔うていますのでがーん酔いが冷めたらコメントします!



同じカテゴリー(エイサー)の記事
女性人の集会!
女性人の集会!(2008-09-07 09:03)

ビーチパーチィー♪
ビーチパーチィー♪(2008-09-06 19:33)

無理やりエイサー
無理やりエイサー(2008-08-14 21:35)


Posted by スレ吉♪ at 10:41│Comments(4)エイサー
この記事へのコメント
初めまして~
鳩をクチに入れる人って初めてみました(TロT)
極上のジョークをありがとう。
Posted by 沖縄ブログ村村長沖縄ブログ村村長 at 2007年08月27日 23:15
w((´ω`))wワオッ!!

鳩捕まえたの~???すごぉ~い☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

でも、口に入れてる人もはじめて見たよ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

すごぉ~い♪


鳥インフルエンザにならないでよぉ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
Posted by とんみ~ at 2007年08月28日 13:23
沖縄ブログ村村長さん

こちらこそ初めまして!ブログいつも拝見してますよ♪
鳩さん!スレ吉が止めなければ今頃は…・・・・・・(笑)
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月30日 15:15
とんみ~さん

鳩を捕まえた本人は…飲み過ぎて、次の日聞いて見たら
完全に忘れてました(-_-;)誰が捕まえたの~だって(笑)
こんな人は、鳥インフルエンザになった方がいいと思います♪
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月30日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。