てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › エイサー › ユニオン前が熱い!

2007年08月28日

ユニオン前が熱い!

最終日のウ~クイ!北谷町のユニオン前が熱かったぁエイサー
北谷町のエイサー団体がユニオン前に集結!
道路を封鎖し各青年会のエイサーバトルが始まる僕ボクサー
ユニオン前が熱い! 
北谷町謝苅区青年会は最後の力を振り絞りパンチ!汗ユニオン前で最高のエイサーを終える!
ユニオン前が熱い!



同じカテゴリー(エイサー)の記事
女性人の集会!
女性人の集会!(2008-09-07 09:03)

ビーチパーチィー♪
ビーチパーチィー♪(2008-09-06 19:33)

無理やりエイサー
無理やりエイサー(2008-08-14 21:35)


Posted by スレ吉♪ at 09:06│Comments(6)エイサー
この記事へのコメント
昨夜は屋慶名でエイサーみてきました。(妻の地元)

いつみてもエイサーってチムワサワサーしますね~。しかし、スピーカー?のSUNLINE笑えますw

ルアー吹っ飛び事件って実は60g付けてるんじゃないっすか?スレ吉さんパワーありすぎて6gと60g間違えたとか・・(爆)
Posted by 沖縄市の○○屋~ at 2007年08月28日 12:13
とんみ~も沖縄で、エイサーみたいさぁ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

沖縄帰りたくなってきたぁ~( _ _ )..........o


あ!スレ吉さん

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
Posted by とんみ~ at 2007年08月28日 13:26
エイサーお疲れ様でした
ユニオン前はすごいことになってましたね~

無法地帯でしたね

路駐が多くて嫁が怒ってました 笑
Posted by コーラルバイオテックコーラルバイオテック at 2007年08月29日 13:14
沖縄市の○○屋~さん

そうなんですよ!6gと60g間違えたかも知れないですね?
間違えるかぁ~(笑)

今度のエイサー祭りでは…『がまかつ』張っちゃうかもよ♪
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月30日 15:32
とんみ~さん

あぃ・・・・・何しているの!早く帰っておいでヽ(^o^)丿
エイサーの時期終わるよ!来年まで我慢するね~♪
来年は…交通整理の電灯でも準備して置きますか(笑)
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月30日 15:37
コーラルバイオテックさん

お疲れ様!
本当にマナー悪い連中がいますから大変ですね。
今年は、パトカーも多かったから来年は無いような気がします(-_-;)
観客のマナー(ゴミ・不法浸入)が良くなれば…少しは警察も許してくれるような?
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年08月30日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。