てぃーだブログ › スレ吉の撃チン倶楽部 › 愛犬レイン › 撃沈釣行記

2009年06月28日

撃沈釣行記

先ほど…スレ吉のオヤジがカーエー釣り撃沈して帰って参りましたぐすん

疲れと心の複雑骨折で何もしゃべりたくないそうですワンタラ~

そろそろ釣り自体をやめるとも言っていました・・・・かわいそうだワンッうわーん

撃沈釣行記


同じカテゴリー(愛犬レイン)の記事
PE復活!!
PE復活!!(2010-05-17 20:46)

PE…やられる
PE…やられる(2010-05-16 19:30)

カットで苦戦
カットで苦戦(2010-03-08 19:42)

カットに失敗…
カットに失敗…(2010-03-07 19:41)

レインの独り言
レインの独り言(2010-01-16 08:13)

レインの誕生日!
レインの誕生日!(2009-11-05 12:00)


Posted by スレ吉♪ at 10:00│Comments(6)愛犬レイン
この記事へのコメント
お疲れ様でした南部も駄目だったみたいですよー表彰式のブログアップ期待してまーす\(^_^)/
Posted by チョンダラー at 2009年06月28日 12:16
チョンダラーさん

ブログアップ『まかせなさい!』・・・・・って言いたいところですが

あまりにも暑かったので手がブレて綺麗に撮れているか微妙れす(;一_一)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年06月28日 15:35
撃沈釣行お疲れ様ですm(_ _)m

自分も竿と心折れました(爆)(ToT)
Posted by シデン at 2009年06月28日 17:36
シデンさん


ほとんどの参加者が餌も落ちないで撃沈してました(泣)

軽く救われたような気がします(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年06月28日 23:13
初めてコメします★ワンちゃん可愛いです♪うちの旦那もダメだったようです!!日焼けだけして帰ってきました…
Posted by マウンテンファミリー at 2009年06月29日 00:12
マウンテンファミリーさん

いらっしゃ~い(^^♪

皆さん結果は一緒ですね(ーー;)

頑張っても日頃の行ないが悪いのか?

神様は振り向いてくれませんでした(笑)

今回がダメなら次回があるさぁー精神で頑張ります!(^^)!
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年06月30日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。